鹿せんべいとばしルール  



 

鹿せんべいツイスト
作詞/作曲 若草鹿之助  歌/演奏:若草鹿之助とその楽団

 

奈良の名物 数ある中に 日本人なら誰もが知ってる

世界の鹿の 憧れの的 一度は食べたいって それは鹿せんべい

人間だって 一度食べたら 忘れられない 不思議なその味

悲しい時も つらい時でも 食べたら踊りだす 鹿せんべいツイスト

☆Yah!ツイスト! さあみんなで 陽気に踊ろうよ リズムに乗って

これがうわさの 鹿せんべいツイスト!

あのイギリスの女王様も 奈良の土産に買って帰った

ロイヤル・ファミリー3時のお茶には 今では欠かせない それは鹿せんべい

バッキンガム宮殿 緑の芝生で みんなでそろって 鹿せんべい投げ

すました顔した衛兵達も 投げたら踊りだす 鹿せんべいツイスト

☆ 繰り返し

若草山から 猿沢の池まで 大仏殿から 五重塔まで

踊って歩こうよ せんべい食べながら

奈良公園で踊るツイスト とても難しいよ 緊張しちゃうよ

ステップ踏むたび どきどきするのさ だってそこら中 鹿の糞だらけさ

Yah!フン!フン!フンを踏んだらダメ!

糞を踏んだら踏んだらダメ! 鹿せんべいツイスト!

糞を踏んだら踏んだらダメ! 鹿せんべいツイスト!

糞を踏んだら踏んだらダメ! 鹿せんべいツイスト!

ア〜ッ!踏んでしもた〜!