鹿せんべいとばし大会 歴代の記録

 



 

 

2023年度大会
2019年度大会
  2018年度大会  2017年度大会  2016年度大会
2015年度大会  2014年度大会  2013年度大会  2012年度大会
 
     

2017年 5月3日(水・祝)・4日(木・祝)


 

2017年ゴールデンウィーク大会は、波乱づくめ!!
初日は、投げたせんべいが柵にあたり割れて場外まで飛び出す超特大記録が出現!
2日目は、7歳の女の子の投げたせんべいが完全にファールと思われたが転がり転がり転がり続けコート内に戻り、並みいる強豪をおさえ優勝!! スタッフもビックリの大会になりました。

 
始投式は過去3度優勝の乾氏
GW大会2年連続一番乗りの
新名さんご家族


ちょ、ちょっと怖いんですけど・・・



初日4時間1位をキープした
英語教師のトーマスさん



ベトナムから来ました。


 

 

 

     

2017年 3月19日(日)・20日(月・祝)


 
春休み大会はいつも、まったり、ゆったり時間が過ぎます。
今回もゆるーい鹿せんべいとばし大会です。



鹿たちに見つめられてする競技があるでしょうか? 自分の目で確かめに来てね。




 

 

 

     

2017年1月28日(土)  
最高の鹿せんべいとばし日和に恵まれました。山焼き大会は強風に悩まされる事が多いのですが、
ぽかぽか陽気で風も程よく本当に気持ち良い大会となりました。
 

【奈良ふしぎ旅図鑑】と言う番組の取材もありました。

BS-TBS
2017年3月8日
20:54~21:00 放送予定


 
  今年の鹿せんべいとばしトップバッターは奈良市の岩永さん夫妻  



 


スイスからです。とても楽しいです!!
また来ちゃいました。 神奈川から
ボランティアの皆様 有難うございました。