鹿せんべいとばし大会 歴代の記録

 



 

 

2019年度大会  2018年度大会  2017年度大会  2016年度大会
2015年度大会  2014年度大会  2013年度大会  2012年度大会
 
     

2019年 4月28日(日)・29日(祝・昭和の日)


いよいよ平成最後の鹿せんべい飛ばし大会です。
おかげさまで平成5年から続いております鹿せん大会!
令和になっても宜しくお願いいたします。


時間通りの出勤風景。
おせんべい  まだ?




令和?なにそれ。うまいの?


 
 

 

 

     

2019年 3月21日(春分の日)


開始直前まで雨もようでしたが、競技開始時にはなんとか雨は止んで穏やかな1日となりました。開催か中止の判断が本当に難しいです。






 
 

 

 

     

2019年1月26日(土)


昨晩からの降雪で開催が危ぶまれた今年の山焼き大会でしたが、なんとか雪も融けて無事スタートすることができました。みなさん風邪をひかない様気合を入れて頑張って下さい。
待ちきれずにせんべいを要求する鹿たち。
 





山焼きの松明


あまりの寒さに温かい食べ物も大盛況。